

11月24日

日曜日の撮影です。報告遅れました。



Twitterの方で無断転載が多発したので今回の撮影分からTwitterIDを写真に印字しています。ご承知おきを。



まずは3番線が供用開始となった多賀城駅。

IMG_5560-1.jpg
1061S
一発目で霜取りパンタ搭載のM12。ちなみに今シーズンは初撮影。


IMG_5571-1.jpg
1041S


IMG_5581-1.jpg
3131S


IMG_5591-1.jpg
特徴的だった旧駅舎。まもなく解体となるでしょう。


IMG_5594-1.jpg
真新しい多賀城駅の文字。この多賀城駅高架化関連で大きな出来事がたくさんありましたね。特に象徴的だったのは103系の復活劇。懐かしいですね。


IMG_5615-1.jpg
9070レ国府多賀城~陸前山王
通過直前に曇り。。


IMG_5622-1.jpg
4083レ


IMG_5629-1.jpg
1653レ
久々にDE11を撮影できました。


IMG_5632-1.jpg
3052レ


IMG_5638-1.jpg
1562M
多分増結


IMG_5646-1.jpg
1444S陸前高砂~福田町


IMG_5649-1.jpg
1438S


IMG_5656-1.jpg
1542S

いい光線で3本撮れました。満足!


IMG_5673-1.jpg
Tc205-3115
重要部検査中のM15編成の先頭車。こちらは検査終了した先頭車の様子。よーくみるとクーラーが整備品の綺麗なものに交換されているのが分かります。他の編成のときには既存品で出てきていたのでこれは大きな特徴になりそう。


IMG_5676-1.jpg
1641S


IMG_5694-1.jpg

IMG_5696-1.jpg
M19編成
留置線で休むM19。


IMG_5701-1.jpg
5675レ陸前山王


IMG_5707-1.jpg
回8555D


IMG_5714-1.jpg
8009レ仙台



日曜日の撮影分は以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとう

Author:いとう
仙台周辺を中心に撮り鉄してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
