

はじめまして

どうも。Yahoo、Ameba、Twitterでおなじみのいとうです。本日からFC2の方を始めました。よろしくどうぞ。



さて、こちらでブログを始めた理由なんですが、一番はYahoo、Amebaの2つのブログを統合して一本化しようということ。これで更新も楽になると。その代わり今までやってきた2つは更新をストップ。Yahooの方はブログ自体も消そうと思っています。



まぁ完全にこちらの都合なんですが勘弁願います(笑)



今日はこの記事とおとといの撮影記録を書いて終了にします。TOP等の整備はじっくりやっていこうかなと。よろしくお願いします。








a
2013/10/17 陸前山王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとう

Author:いとう
仙台周辺を中心に撮り鉄してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
